最新フィットネスイヤホン?Alexaワイヤレス「Puget」まもなく発表か

最新フィットネスイヤホン Alexaワイヤレス「Puget」

アメリカの大手ニュース専門放送局CNBCによると2019年9月23日(月)の報道で「Amazonがフィットネストラッキング機能を搭載したワイヤレスイヤホンの投入を計画している」との発表がありました。

そのワイヤレスイヤホン「Puget」という名前で呼ばれているとのこと。

Amazonが販売しているAlexaが搭載されるということで注目が集まっています。

今回はAlexa搭載のワイヤレスイヤホン「Puget」について最新情報を解説します!

Pugetとは

Pugetとは

PugetとはAmazonが販売する予定のAlexaのボイスアシスタントへのアクセスとアクティビティ中のフィットネストラッキングを提供するワイヤレスイヤホンです。

より上質なサウンドを再生できる新しい大型のEchoデバイスとも組み合わされて、使用ができると予想されています

CNBCによると、Alexa搭載ワイヤレスイヤホン「Puget」には、加速度センサーが搭載されるとのこと

距離や速さ、消費カロリー、ペースなどApple WatchやFitbitのようなフィットネスのする際に使用される機能をすべて提供するとのことです。

いつでもどこでもAlexaと会話できるようになるのは驚きです!

Pugetの予想販売価格

Pugetの予想販売価格

現時点でPugetの販売価格は100ドル(11,000円)以下で販売されるのではないかと予想されています。

ワイヤレスイヤホンのAirPodsやbeatsよりも価格が安く、大きな価格的優位をもたらすだろうと言われているため、発表が楽しみですね!

ケータイへの接続方法は、iPhoneやAndroidデバイスどちらにも対応する予定とのことです。

予想を下回る販売価格になるのでしょうか?!

続報を待ちましょう!

まとめ

今回はAmazonのAlexa搭載のワイヤレスイヤホン「Puget」についてご紹介しました。

まだ計画段階ですので、発売はいつになるか不明です。

新たな詳細が発表されましたら、追って詳細をお伝えします!

>FitPiperのLINEを今すぐ友だち追加しよう。

FitPiperのLINEを今すぐ友だち追加しよう。

最新の栄養学やトレンド情報、お得なサプリ情報が届きます。

CTR IMG