“独りフィットネス”をプロトレーナーが音声でサポートする「BeatFit」とは?!

“独りフィットネス”をプロトレーナーが音声でサポートする「BeatFit」とは

最近フィットネススタジオやジムに通っている人が多いかと思いますが、「ジムに行く前にやる気がなくなってしまう」「家でトレーニングができたら続けられる」という方も多いかと思います。

そこで今回は、自宅でできる最新のフィットネス「BeatFit」についてご紹介していきます!

BeatFitとは

BeatFitとは

BeatFitとは、自宅でできるトレーニングアプリのことを指します。

筋トレやランニングなどをプロトレーナーが音声ガイドでサポートをしてくれるため、フィットネススタジオやジムに行かずとも自宅でトレーニングをすることが可能です。

これにより、外に出るまでにやる気がなくなってしまう方や、トレーニングを自宅でおこないたい方からは厚い支持を受けています。

BeatFitはトレーニングの音声ガイドだけではなく、トレーニング中に気分が上がる音楽も流してくれるそう

まるで実際のフィットネススタジオにいるかのような感覚になることで、トレーニングを楽しくおこなえます。

BeatFitのパーソナライズされた配信内容

パーソナライズされた配信内容

BeatFitは初心者から上級者まで様々なコンテンツを用意しています

また、様々なトレーニングにも対応しており、アウトドアランニング、ランニングマシン、インドアバイク、筋力トレーニング、ストレッチなどその種類は120を超えます

運動レベル別やレベル別のコンテンツは最短で6分から最長60分まで。

自分がおこなったトレーニングのログやお気に入りのトレーニングの保存機能、フィルター機能なども備え付けられているため、顧客に嬉しいサービスが多いのもポイント。

現在も最新機能を追加しているとのことなので、今後もさらなる機能が追加されていくでしょう。

BeatFitの月額料金

BeatFitの月額料金

BeatFitの月額料金は980円ですが、初月は1ヶ月間無料です。

最初の1ヶ月は全ての機能が使用できないアプリもありますが、BeatFitは初月の段階で全ての機能が楽しめるのも人気の理由です

これだけ多くの機能やコンテンツが使用できて月額980円ですので、フィットネススタジオやジムに入会していても、あまり行っていない方からすれば費用をかなり節約できるでしょう!

1ヶ月間は無料ですので、一度試してみるのがおすすめです!

まとめ

今回は自宅でトレーニングができるアプリ「BeatFit」についてご紹介しました。

プロトレーナーのトレーニングが自宅でおこなえる非常に万能なアプリです。

ジムにいく前にやる気がなくなってしまう方は、一度試してみましょう!

>FitPiperのLINEを今すぐ友だち追加しよう。

FitPiperのLINEを今すぐ友だち追加しよう。

最新の栄養学やトレンド情報、お得なサプリ情報が届きます。

CTR IMG