【最新ジム】スポーツクラブNAS鶴瀬駅前店が2020年春にオープン

【最新ジム】スポーツクラブNAS鶴瀬駅前が2020年春にオープン

埼玉県の東武東上線沿いは、大型スポーツジムの少ない地域でした。

しかし、この度「スポーツクラブNAS」が、なんと1,300坪の大型店として、鶴瀬駅前にオープンすることが決定しました!

駅前ということもあり、会社帰りのサラリーマンが増えることは間違いなさそうです。

オープンは2020年の春とのことで、3~4月頃だと予想されます。

今回はスポーツクラブNAS鶴瀬駅前店の最新情報をご紹介します。

3ヶ月間1,980円のキャンペーンがあるかが鍵

3ヶ月間1,980円のキャンペーンがあるかが鍵

スポーツクラブNASは、ときおり3ヶ月間で1,980円という破格の値段でキャンペーンを行うことがあります。

この鶴瀬駅前店のオープンに伴い、この3ヶ月間1,980円のキャンペーンをおこなうかどうかが鍵。

入会金無料キャンペーン1ヶ月無料キャンペーンなどとは違い、3ヶ月間で1,980円という価格に設定することにより、顧客からすると気軽にトレーニングをおこなうことができます。

これは、入会する1つのポイントになることは間違いないでしょう。

スポーツクラブNASとは

スポーツクラブNASとは

NASは、大和ハウスグループが運営する老舗のスポーツクラブです。

運営企業は、1972年に「日本体育施設運営株式会社」として設立されました。

日本には多くのフィットネススタジオが存在していますが、スポーツクラブNASは、セントラルスポーツコナミスポーツと同時に日本のフィットネス業界を賑やかにしてきました。

現在は、フィットネスクラブが多くなってきましたが、スポーツクラブNASはベッドタウンに位置する鶴瀬駅で新規顧客の獲得に乗り出そうとしているようです。

ANOMAプロテイン抹茶 ANOMAプロテインは鶴瀬でも人気(PR)

スポーツクラブNASの詳細

スポーツクラブNASの詳細

現在、埼玉県では以下の地域に出店しています。

沿革
1972年9月 - 社会体育事業の普及を主たる目的として「日本体育施設運営株式会社」を設立。本社事業所を千代田区大手町に設置
1973年7月 - 最初の事業所を東京都足立区に設置(NAS花畑)し、スイミング事業を開始する。
1975年5月 - アスレティック事業を開始する。
1979年9月 - テニス事業を開始する。
1990年11月 - ゴルフスクール事業を開始する。
2005年4月 - 大和ハウスグループの連結対象企業となる。
2010年6月 - エステ事業展開を開始
2010年10月 - 運営会社名をスポーツクラブNAS株式会社に変更する。
2011年4月 - 大和ハウス工業株式会社100%子会社となる。
2011年6月 - 本社を江東区有明に移転


大型複合クラブとして、大型トレーニングジムスタジオ大型スパといったフィットネス基本施設に加え、球技も楽しめるアリーナ女性専用ホットスタジオ、60 歳以上の会員の方だけのコミュニケーションの場「ロイヤルルーム」を導入する予定とのこと。

キッズスクールとして、スイミングダンス体操等の教室も開講する予定となっていいるので、家族連れの姿が多く見られそうです!

<施設概要>
スポーツクラブNAS 鶴瀬店 
所在地 : 埼玉県富士見市 鶴瀬駅前
施設規模: 約1,300 坪

まとめ

今回は来年にオープン予定のスポーツクラブNAS鶴瀬駅前店の最新情報をご紹介しました。

1,300坪の大型店舗の全貌はどうなるのでしょうか?!

最新情報が入り次第、随時更新していきます!

>FitPiperのLINEを今すぐ友だち追加しよう。

FitPiperのLINEを今すぐ友だち追加しよう。

最新の栄養学やトレンド情報、お得なサプリ情報が届きます。

CTR IMG