ルネサンスが「ジム&スタジオ ルネサンス」を2020年3月にオープン予定!

ルネサンスが「ジム&スタジオ ルネサンス」を2020年3月にオープン予定!

大手フィットネススタジオルネサンスが「BETTER BODIES」の新プログラムと同時期に、新たな「ジム&スタジオ ルネサンス」を2020年3月にオープンすることを発表しました。

BETTER BODIES HI」はグループワークアウトスタジオでしたが、新スタジオ「ジム&スタジオ ルネサンス」でも導入されるのでしょうか?

今回は「ジム&スタジオ ルネサンス」の最新情報をご紹介します。

ジム&スタジオ ルネサンスとは

ジム&スタジオ ルネサンスとは

ジム&スタジオ ルネサンス」は、地域の特性やニーズに合わせた商品やサービスを提供し、総合型のスポーツクラブルネサンスを補完する小規模業態として運営されるとのこと。

施設の規模は200坪を予定しており、住宅地に特化して出店するとともに、他業態との複合型モデルも積極的に検討していくようです。

すでに「ジム&スタジオ ルネサンス」では、リハビリ特化型デイサービス「元氣ジム」を併設することが決まっています。

地域に密着した「ジム&スタジオ ルネサンス」は、健康の拠点づくりとして、首都圏を中心に他店舗展開をしていくとのこと。

現在のところ、1号店の店舗は東京都内ですが、店舗拡大を楽しみに待ちましょう。

ジム&スタジオ ルネサンスの特徴

では、2020年3月にオープン予定「ジム&スタジオ ルネサンス」の特徴をご紹介しましょう。

オープン前にチェックしてみてください!

トレーニングジム

ジム&スタジオ ルネサンスの特徴 トレーニングジム

まずは、トレーニングジム

有酸素運動から筋力トレーニングまで充実のマシンを設置するとのこと。

ルネサンスが提供しているトレーニングアプリカウンセリングによる運動指導サポートもおこないます。

そして、「ジム&スタジオ ルネサンス」では、ストレッチ器具を配した「ストレッチパーク」を新設するとのことですので、これは楽しみです。

くつろげるスペースがあることにより、お客様の『ココロ』『カラダ』を整えます。

ヨガスタジオ

ジム&スタジオ ルネサンスの特徴 ヨガスタジオ

続いて、ヨガスタジオも併設するようです。

初めての方や運動に慣れていない方に、よりフォーカスしたプログラムを厳選して提供し、心地よい温かさで実施する温プログラムは特におすすめです。

また、多彩な映像プログラムは、どなたでもストレスなく気軽に参加できます。

ヨガを始め、様々なプログラムが提供されるようです。

施設・デザイン

ジム&スタジオ ルネサンスの特徴 施設・デザイン

そして最後の特徴は、「ちょうどいい」をコンセプトに気軽に通いやすい雰囲気機能性を重視したレイアウト。

運動が初めての方でも入りやすく、マイペースで続けていただける居心地の良い空間の実現を目指すとのこと。

心地良い雰囲気でトレーニングをしたい方にとっては、最高の空間になることは間違いないでしょう。

まとめ

今回は2020年3月にオープン予定の「ジム&スタジオ ルネサンス」の最新情報をご紹介しました。

デザイン性・機能性を兼ね備えた「ジム&スタジオ ルネサンス」。

今後の最新情報が届き次第、随時更新していきます!

>FitPiperのLINEを今すぐ友だち追加しよう。

FitPiperのLINEを今すぐ友だち追加しよう。

最新の栄養学やトレンド情報、お得なサプリ情報が届きます。

CTR IMG