スポーツクラブNAS東大阪市河内小阪駅前店が2020年春にオープン

スポーツクラブNAS東大阪市河内小阪駅前店が2020年春にオープン

大和ハウスグループの大手フィットネススタジオ「スポーツクラブNAS」が、埼玉県鶴瀬駅前店と同時期に、東大阪市にある「河内小阪駅前店」のオープンを発表しました。

鶴瀬駅前店は約1,300坪とのことでしたが、河内小阪駅前店はそれに匹敵する約1,200坪を予定しているとのこと。

今回は、スポーツクラブNAS「河内小阪駅前店」の最新情報をご紹介します。

スポーツクラブNAS「河内小阪駅前店」

大和ハウスグループが運営するスポーツクラブNASが新たに2020年に春をめどに、東大阪市河内小阪駅前で店舗をオープンするとのことです。

河内小阪駅前店は、約1,200坪を予定しており、地域密着のフィットネススタジオになることは間違いないでしょう。

大型複合クラブとしてオープンを予定しており、大型トレーニングスタジオ大型スパとといったフィットネス基本施設に加え、球技も楽しめるアリーナホットヨガスタジオ、60歳以上の会員だけのコミュニケーションの場「ロイヤルルーム」を導入するようです。

さらに、キッズスクールとして、スイミングダンス体操等の教室も開講する予定となっています。

老若男女全ての方々で賑わいを見せるフィットネススタジオになりそうですね!

スポーツクラブNAS「河内小阪駅前店」の詳細

店舗名スポーツクラブNAS 河内小阪店
所在地大阪府東大阪市河内小阪駅前
最寄り駅近畿日本鉄道奈良線 河内小阪駅
施設規模約1,200 坪

まとめ

今回は、大手フィットネススタジオスポーツクラブNAS「河内小阪駅前店」の最新情報をご紹介しました。

次々と大型複合店舗を出しているスポーツクラブNAS。

2020年春頃のオープンを楽しみに待ちましょう!

>FitPiperのLINEを今すぐ友だち追加しよう。

FitPiperのLINEを今すぐ友だち追加しよう。

最新の栄養学やトレンド情報、お得なサプリ情報が届きます。

CTR IMG