Uber Eatsで楽しめる都内の筋肉飯-5選

Uber Eatsで楽しめる都内の筋肉飯-5選

最近はデリバリー業界が熱くなってきています。

今までは楽天デリバリー出前館などのサイトからの注文が多かったのですが、最近はUber Eatsが徐々に配達エリアを拡大していることもあり、Uber Eats専門の店舗が出ているほどです。

また、今までデリバリーをしていなかった店舗でもUber Eatsであれば、簡単に出店をすることができ、顧客の幅が広がります。

その中でも今回は、トレーニーに嬉しいタンパク質を多く含む筋肉飯を5つご紹介したいと思います。

筋肉食堂

筋肉食堂

筋肉食堂は、都内に6店舗を構えるチェーン店です。

主に高タンパク低カロリーの料理を提供しており、トレーニーから絶大な人気を誇っています。

男性であれば、気楽に店舗にいくことができますが、女性はやはり周りに人がいると周りの目を気にしてしまうため、なかなか行きにくいもの。

これがデリバリーであれば、自宅で高タンパク質・低カロリーの食事を摂ることができますので、周りの目を気にせず食べることができます。

店舗に行く時間がない方も、店舗と同じ味が自宅や職場で食べれるというのも嬉しいポイントですね。

また、筋肉食堂は都内に店舗数が多く配達エリアが大きいことも人気の理由でしょう。

タンパク質を手軽に摂取したい方はまず筋肉食堂をチェックしましょう!

 店舗六本木・水道橋・渋谷・銀座・丸ビル・汐留
配達エリア港区・渋谷区・新宿区・中央区・台東区・千代田区・江東区
価格1,760円~
営業時間ランチ 11:30~14:25
ディナー 17:30~21:55
定休日なし

いきなりステーキ

いきなりステーキ

ステーキと言えば、いきなりステーキという方が多いでしょう。

実はこのいきなりステーキもUber Eatsで頼むことができます。

店舗で食べると熱々のステーキが出てきて、自分で焼き加減を調節できますが、デリバリーでは焼き加減が調節できないのが残念。

これは衛生的な問題もありますので、仕方がないのかもしれません。

ただし、家で本格的なステーキが食べれるのは嬉しいですよね。

ステーキの量も200gから400gとかなりボリューミーな内容です。

お昼ご飯にガッツリ食べたい方タンパク質を摂取したい方はいきなりステーキで決まり!

店舗全国
配達エリア※いきなりステーキの店舗がある地域
価格2,253円~
営業時間11:00~23:00
定休日なし

サラダデリマルゴ

サラダデリマルゴ

このサラダデリマルゴは、タンパク質を多く含んだサラダボウルを販売しています。

サラダというとお腹にたまらないイメージがあると思いますが、このサラダボウルはかなりボリュームのが特徴。

具もかなり多く、身体に必要な栄養素が多く含まれています。

1人で食べるには多すぎる量ですので、みんなでシェアをして食べるのも良し、2日分として保存するのも良しです。

種類も卵や鶏肉が入っているもの、ナッツが入っているものなど様々です。

サラダだけではなく、サラダ弁当やタコライスなどもあり、品揃えが豊富ですので、いろいろ頼んでみましょう!

店舗新宿
配達エリア新宿
価格1,685円~
営業時間月曜日~金曜日
ランチ 10:30 – 11:30
ディナー 14:00 – 20:00
土曜日
11:30 – 18:00
定休日日曜日

チキンワークス白金

チキンワークス白金

チキンワークスは主に鶏肉を中心に取り扱っているお店です。

お米はヘルシーな五穀米を使用しており、ピリ辛の鶏肉やノーマルの鶏肉など自分の好みの味が頼めます。

サイドメニューのサラダはアボカドのディップグリーンナッツサラダなどを取り揃えており、ヘルシーな料理が多いです。

ただ、配達エリアが白金と新宿のみですので、エリアが小さいことがデメリット

今後店舗が拡大していけば他の場所でも食べることができるようになりますが、それを待つよりは店舗に行く方が早いでしょう。

毎日やっていることもあり、自分のタイミングで行けますので、是非一度行ってみてください!

店舗白金・西新宿
配達エリア港区・新宿区・渋谷区
価格1,650円~
営業時間11:00 ~21:30
定休日なし

究極のブロッコリーと鶏胸肉

究極のブロッコリーと鶏胸肉

この究極のブロッコリーは、鶏肉とブロッコリーのみを取り扱っているお店です。

シンプルすぎてびっくりしますが、実際にこれしかないんです。

サイズは150gから900gまで様々なサイズを取り扱っています。

ランチの時間帯のみ営業しており、トレーニングのお供にはぴったりのお弁当です。

そのまま食べるだけではなく、他の料理にも使用することができますので、買い物に行く必要がないのもメリットでしょう。

こちらも大きいサイズを買えば、みんなでシェアできますので、まとめ買いがおすすめです!

 店舗渋谷
配達エリア渋谷区・新宿区
価格400円~
営業時間11:00~15:00

まとめ

今回は、トレーニーに嬉しいタンパク質をおおく含む筋肉飯を5つご紹介しました。

まだそこまで筋肉飯の店舗は多くないのですが、今後もどんどん増えていくことは間違いないでしょう。

他にも筋肉飯の店舗はありますので、Uber Eatsの中で検索してみてください!

>FitPiperのLINEを今すぐ友だち追加しよう。

FitPiperのLINEを今すぐ友だち追加しよう。

最新の栄養学やトレンド情報、お得なサプリ情報が届きます。

CTR IMG